ファンド

 ファンドを3万円分(!)だけ買いました。(…買ったとは言わない…?) 父親に勧められてなんとなく。小額で投資を始めててみます。ここのところ株価が下がっていっこうに元に戻らないし、ファンドにちょっとだけ期待をして。でもこっちは元本保証もないわけだから、普通に考えてよっぽど危ないんだろうけども、あえてリスク覚悟で可能性のありそうな方でやってみる。人が働くだけじゃなくて、これからは「お金に働いて稼いできてもらう」のがいい!(というようなことが書いてある金融本を最近読んだ/ほんまかどうかは知らん/)らしいんで、このごろの時流に乗ってチャレンジ!!!!!してみまふ。 …さて、どうなることやら…。